ラベル

2016年7月24日日曜日

マナカードリーディングの感想です!

Aloha!
マナカードってかなり認知度上がってきましたが、タロットとは違っていまだにまだあまり知られていないかなぁと思いますが、本当におもしろい!と思うので、興味をもっていただけたら嬉しいです♪
リーディングを受けていただいた方の感想もいただいていて、少しずつ載せていきたいと思います*
(ご感想いただいた皆さま、ありがとうございました♡)

ハワイの文化や神話、心理学に興味ある方に気に入っていただけているようです^ ^
(後、イラストがとてもキレイなので、怖いイラストがニガテ、という方にも*)

リーディングご依頼の方はこちらまで♡
マナカード鑑定のご案内*


♪「マナカード初体験 納得でした〜〜♬
  もう少し占い的な物だと思っていたので、 深層心理に迫る内容に、 新たに魅力を感じました
   Junさんのやさしいカウンセリングも、 受容されているように感じて、安心しました💕」
   (40代 女性)


♪「他の占いは、悪い結果が出たらイヤだな~と思って苦手意識がありましたが、悪い意味のカードがない!って聞い て、安心してカードがひけました*

   “基盤”を表すカードが出て、とても考えさせられました。
    帰り道、基盤はなにを差しているのかなぁと考えていました。

    身体そのものかも?病気そのもの?
  生活習慣?考え方?
  静かな環境=職場?
  悩むと世界が縮こまるから、自分の考えに縛られずに見方を変えていこうと思いました!」
    (30代 女性)
    ※持病についてのご相談された方からの感想です。


♪「何度か、Jun kinioki さんには みてもらっています。
   初めは、興味本意から。 
   そして、よくあるタロットカードの絵柄などでは、雰囲気で、 あ、良くない感じのカード出た(・・;) などと思ってしまって、見てもらいたいのに、コワイ感じが とてもあるのですが、マナカードは、いい意味で、カードの絵柄の意味が すぐにわからないので(笑)、安心したりします。

   出たカードに添って、お話をしていると、カウンセリングのように 自分の中から 答え のようなものが出てくるので、
   また、それを参考にしたり、自分のお守りのように胸の中に置いておいたり。

   Junさんの 人柄で、ついつい、こちらも話し過ぎてしまったり、 他意なく、ズバり と指摘されたりする時には、
   もう、その場から 癒し が始まっています。
   癒し というのは、フワフワとした、甘やかなことだけでは なく、 本質に気づいていくこと なので。

   ハワイの神様や、神話についても、あまり馴染みがないので、 カードセッションだけでなく、お話会などもあれば、楽しいと思います。

   お勉強中とのことですが、占星術もからめて アドバイスされる時があるので、 自分 に興味を持てたり、いい意味で、あきらめたり することも できます。
  そこから、さぁ、どうする?どうありたい? というのは、自分自身で決めること。
  依存させないけれど 、寄り添ってくれる、ありがたいアドバイザーです。」
 (40代 女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿